無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦略三国志

戦略三国志

エヌドアーズエンターテインメントは,ブラウザゲーム「三国志W」の日本国内におけるパブリッシング契約を,韓国snapThinkingとのあいだで締結したと発表した。本作は,韓国のブラウザゲーム「三国志W」を,日本向けにローカライズしたもので,三国志に登場する武将が描かれたカードを集め,それを用いてほかのプレイヤーと対戦していくブラウザベースのストラテジーゲームだ。

戦略三国志とはどのようなゲーム?
戦略三国志とはダウンロード不要ですぐに遊べるブラウザ戦略シミュレーションゲームだ。インターネットのつながる環境なら、いつでもどこでもすぐに三国志の世界でプレイが可能だ。他のゲームで遊んでるときや仕事の合間、朝起きてとりあえずなど、ちょっと手の空いたときに武将に命令を出しておけばOK。好みの武将を育てたり、カードのカスタマイズ機能も豊富だ。中国の歴史において魏・呉・蜀の三国にわかれ数多くの英雄達が生まれ、駆け抜けた時代があった。そんな数多くの英雄達の中でもひときわ光を放っていた軍師が諸葛孔明である。戦略三国志では、まだ三国にわかれる前の時代、194年からEPISODE1が始まり三国志の時代を駆け抜けていきます。現代に蘇った後の孔明はあなたなのだ。

戦略三国志1

資源を蓄え、建物を拡張せよ!
資源は、建物の拡張や討伐など様々な場面で必要となる重要なものです。調達や徴収、市場などの取引を活用して地道に蓄えることが大切になります。建物の拡張には、大量の資源を消費することになりますが、ゲームの進行に大きな影響を与えるので、積極的に拡張を行っていきましょう。

武将を鍛えて、戦に備えよ!
総数700枚以上を誇る武将カードは、武将ごとにそれぞれ能力が異なり、武力に長けている者もいれば、知力に長けている者、バランス型など様々な武将カードが存在する。武将カード同士を合成して新しい武将を誕生させたり、同じ武将カードを合成してステータスをアップさせたり、カードの使用方法は無限に広がるのだ。
・武力型→探検、討伐、血戦など・・・
・知力型→探索、調達、募兵、舌戦など・・・
武将の能力に合わせて的確な指示を出し、武将を育てていきましょう。

戦略三国志2

戦略三国志3

武将カードのカスタマイズ機能は豊富となっており、武器・防具・馬などアイテムカードを身に付け、各能力を上げることも出来る。あなた好みの能力をカスタマイズすることも可能である。アイテムカードにも特殊能力が存在するので装備させて武将を強化してみよう。

合成システムを活用してレア武将をゲット!
武将カードは、追放処分や市場へ出品することも出来ますが、合成システム(※)に使用することで、とんでもないカードに化ける可能性を秘めています。この合成システムが、レア武将カードを獲得する大きな鍵となるかもしれません。

カード合成システムとは、4枚の武将カードやアイテムカードを合成して、新しいカードが組成されるというシステムだ。武将カード同士を組み合わすことで、強力な武将カードを手に入れられるかもしれません。また、武将カードには6種類の装備等を身に付けることが出来、各能力を上昇させることが出来る。「統率力」「武力」「知力」「政治力」「魅力」の5つの能力を、自分好みのステータスへカスタマイズすることが出来ます。さらに、武将カードにはそれぞれの「特殊能力」があり、討伐・探検・探索などの行動では、「特殊能力」が戦況を大きく左右します。

名声を稼ぎ、地域の太守となれ!
戦略三国志には、“名声”というものが存在します。名声ポイントは一定条件を満たすことで上昇していき、所属地域で一番高い名声を所持している豪族は“太守”“県令”“県長”などの官職を得ることが出来、様々な権限が与えられます。

早速、ブラウザゲーム「戦略三国志」をチェックしてみよう!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓今すぐ無料でゲームをチェックしよう!↓
ダウンロード不要のオンラインゲーム 戦略三国志

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「戦略三国志 ~後の孔明である~」では、8月11日(水)15時よりオープンβテストを開始いたします。
関連記事
正式が待ち遠しいww
[ 2010/08/16 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。