無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「戦国IXA」アップデート実施で14名分の武将カードが実装。プレイヤーの累計登録数は30万人を突破

戦国IXA

スクウェア・エニックスとヤフーが共同で開発/運営を行うブラウザゲーム「戦国IXA」にてアップデートが実施された。合わせて,本作の累計登録人数が30万人を突破したことも発表されている。

「戦国IXA」レイヤーの累計登録数は30万人を突破

ブラウザゲーム「戦国IXA」は早くも登録者数30万人を突破しさらに勢いをつけるべくアップデートを行いました。今回のアップデートでは,「上杉謙信」の女性バージョンや「鶴姫」をはじめとする武将のほか,イラストコンテストの受賞作品(下記※)など,計14枚のカードが実装されている。その中から一部公開いたします。

直江兼続(なおえかねつぐ) 長宗我部信親 上杉謙信

ひろゆき VS 和田社長 対戦イベント

「ネットとゲームの頂上決戦」開催中!
10 月30 日(土)~11 月1 日(月)に現在開催中のイベント「ネットとゲームの頂上決戦」において、第1 回の合戦を行ないました。このイベントでは、イベントワールド「ニコニコワールド(14 ワールド)」とその他の通常ワールドで行う3 回の合戦の勝敗ポイントを合計して、総合の勝ち負けを決めます。第1 回の合戦では、イベントワールドにて、なんとひろゆき軍が全勝するといった驚くべき結果となりました。今週末の11 月6 日(土)~11 月8 日(月)では第2 回の合戦が行われます。
今からでも参加できますので、興味ある方はどちらか側に参加して戦況を覆してみてはいかが!?(和田軍の切実なお願いです…)
※11 月2 日にイベントワールドの収容人数を最大まで増やしました。
(最後のイベントワールド参加のチャンスです!)

第1 回合戦結果 (イベントワールド)
【ひろゆき軍】 【和田軍(スクエニ軍)】
上杉〈攻〉 ○ 武田(守) ●
徳川(守) ○ 毛利〈攻〉 ●
島津(守) ○ 織田〈攻〉 ●
最上〈攻〉 ○ 北条(守) ●
足利〈攻〉 ○ 長宗我部(守)●
浅井〈攻〉 ○ 大友(守) ●

「戦国IXA」とはどのようなゲーム?

「戦国IXA」とは,日本の戦国時代をテーマとした多人数参加型のオンライン戦略ゲームだ。既存のブラウザゲームの流れをきっちり踏襲しながらも,今回の取り組みならではの仕組みや要素,より多くの人に遊んでもらうための仕掛けが多々用意されているのが,大きな特徴だ。


戦国IXA


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。