無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウザゲーム「戦国IXA」12月22日にアップデート実施。

戦国IXA

スクウェア・エニックスは本日(12月10日),サービス中のブラウザ型戦国シミュレーション「戦国IXA」において,12月22日にアップデートを実施することを発表した。


12月22日にアップデートを実施

このアップデートでは,上位兵が追加されるほか,所持できる所領の数が6つに増加したり,戦国くじ「火」「炎」が何度ももらえるクエストが追加されたり,武将のHP回復速度がアップしたりする。また,出城陥落時の戦功が,1250へと修正される。

さらに,12月中に実施予定の「冬の三大合戦イベント」の内容が公開された。イベント第1弾は,「『戦国IXA:関ヶ原の陣』~2010・天下分け目の合戦~」と題して,全国の大名が東軍と西軍に分かれて合戦を行うという。この合戦は,全2回戦行われ,各国の威信ポイントの合計で勝敗を決定する。

勝利軍には,報酬対象者全員に戦国くじ「火」チケットが3枚,敗北軍の報酬対象者には,銅銭1500がそれぞれプレゼントされる。また,各ワールドの全国格付総合ポイント上位20名には,戦国くじ「炎」チケット1枚が贈呈される。勝っても負けても報酬がもらえるので,ともかく参加してみよう。

クリスマス時期に向けては,「『戦国のメリークリスマス』~消えたXmas休戦~」が実施される。このイベントでは,攻撃・防御ポイントを合計で2000ポイント以上獲得すると,クリスマス特別限定の新武将カード【特】がもらえるという。これと同様に,年末年始にかけては,「『年越し大合戦』~行くIXA来るIXA~」が開催される。こちらも同様に攻撃・防御ポイントを合計2000ポイント以上獲得すると,お正月特別限定新武将カード【特】がもらえる。

どちらの特別限定カードも内容は受け取ってからのお楽しみということで,イベント期間は指定ポイント以上溜まるように戦っておこう。

そのほか,9月に本作から消えた“幻の武将カード”が,12月22日~1月の新武将追加までの期間でどーんと復活することも発表された。復活する武将カードは以下のとおり。これを逃すと二度と手に入らない可能性があるので,チャンスを逃さないようにしよう。

期間
12月22日(水)~1月の新武将カード追加まで

「戦国IXA」とはどのようなゲーム?

「戦国IXA」とは,日本の戦国時代をテーマとした多人数参加型のオンライン戦略ゲームだ。既存のブラウザゲームの流れをきっちり踏襲しながらも,今回の取り組みならではの仕組みや要素,より多くの人に遊んでもらうための仕掛けが多々用意されているのが,大きな特徴だ。




戦国IXA




無料ブラウザゲームTOP



戦国IXA


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。