無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SeedC、ブラウザRPG「アポカリプス」のサービスを発表

SeedC株式会社はブラウザゲーム『APOCALYPS THE FALSE GOD(アポカリプス ザ・フォルス・ゴッド)』の日本国内でのサービスを行う事を発表。


■『APOCALYPS』の概要
APOCALYPSは廃虚と化した古代都市【Foedus(フォエダス)】を探検していくブラウザRPG。
このゲームは、インターフェイスは非常に直観的であり簡単な操作で進められますが、重厚なビジュアルやリアルタイム戦闘で緊迫感のある演出と、ユーザー間の相互協力や対決が必須な重厚な内容になっています。
傭兵システムやギルド、PVP、トーナメントといった、他のプレイヤーとのソーシャル要素が豊富で、装備やスキルなどのキャラクター強化要素も多く、自分のキャラクターが強化されるに従って、ゲーム内での楽しみや、他のプレイヤーとのコミュニケーションが広がっていく、強くなるほど面白くなるRPGです。

■『APOCALYPS』の特徴
1.ブラウザゲームの持つお手軽感
インターネットのWEBブラウザで楽しめるRPGの為、アプリケーションのダウンロードが不要で手間のかかる設定なども必要もなく、ブラウザゲーム特有のサクサク進む軽快なプレイが味わえます。

2.画期的な傭兵システム
このゲームの目玉である傭兵システムは、自分のキャラクターを冒険家ギルドで傭兵として登録し、他のプレイヤーが入札で競い落としてパーティーを組んでゲームを進めるという仕組みです。
また、他のプレイヤーを自分のパーティメンバーにすることも可能で、ゲームの進行に非常に大きな影響を与えます。
利用されたキャラクターのプレイヤーは、経験値の取得や、ランキングの登録、評判の獲得などのメリットがあります。

3.興奮の対人戦闘システム
このゲームには決闘とトーナメントという2つの対人戦闘システムがあります。
決闘は他のプレイヤーとの個別対戦を、希望する他のプレイヤーと自動的に行います。
また、人数がそろえばオンラインで対戦できる8人のトーナメント戦を開催する事ができます。
これらの勝敗はランキングにも影響し、強力な武器や防具などの装備アイテムを購入するチャンスも生まれます。

4.スキルや装備の強化システム
このゲームの戦闘時の行動は自分が強化したスキルの内容によって決定されます。
スキルは職業ごとに様々な内容があり、その強化次第でキャラクタースタイルを決める事ができます。
また、武器や防具などのアイテムは強化により能力を上昇させる事が可能です。
この2つの強化は、ゲームの進行に影響を与える要素となります。

■サービススケジュールについて
・クローズドβテスト開始 : 2011年1月初旬頃実施予定
・正式サービス開始: 2011年1月下旬頃予定




無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。