無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

不思議なピクミー

不思議なピクミー

かわいい妖精ピクミーをおしゃれにコーデしよう♪かわいい妖精ピクミーと一緒におしゃれ着せ替えや、友達作りを全部無料で楽しめる育成ゲーム型コミュニティサイト。


不思議なピクミーとはどのようなゲーム

不思議なピクミーとは、とってもかわいらしい不思議な妖精「ピクミー」を育てるアバター育成ゲームです。ブラウザだけあればすぐ始めることができるのでスペックの低いPCでも楽しむことができます。ウェブ検索をすることでピクミーは新しい言葉を覚え、オリジナルの歌を歌うようになります。いつものネットサーフィンにちょっとだけ癒しを与えてくれる存在、それがピクミーです。

不思議なピクミー2

不思議なピクミー3

■ シンプルな遊び方でビギナーでもラクラク操作
不思議なピクミーの遊び方の特徴として簡潔さが挙げられ、オンラインゲーム初挑戦な方も気軽にエンジョイ出来るはずです。まずはMyページにある検索バーから、自分が気になる用語をリサーチしてみましょう。尚、検索にかける用語はゲーム内に関する事でもゲームに関連性のない事でもOK。検索する事により、ペットの横に音符マークが出現した場合はクリックしてみましょう。クリックすると、ペットであるピクミーが歌声を聴かせてくれ、Myページのツリーが成長していくので、じゃんじゃん検索し、ツリーの成長に貢献してあげて下さいね。

■ ウェブ検索でピクツリーを成長させよう
自分のピクミーの容姿と名前を決めたら、早速新しい言葉を検索してピクミーに学習させて見ましょう。ピクミーが歌を歌うことで「ピクツリー」は成長します。成木になり不思議な実がなったら、パパ様に引き渡すことでご褒美としておしゃれアイテムなどがプレゼントされます。また他の家主さんのピクミーを訪問して「ひとことメッセージ」を残すことができ、コケ友になって楽しく会話することができます。たまに空から降ってくるキャンディを集めたり、おしゃれをさせたりして、毎日ピクミーと一緒に遊びましょう。

■ 虹の森からやってきたおかしな妖精
妖精が住む虹の森には、森の王様「パパ様」と、植物の世話が好きだけどちょっぴりいたずら好きな「ピクミー」たちが暮らしていました。ある日パパ様はピクミーたちに「虹の森の植物を人間界にも広めて欲しい」と言います。最初は気のりしていないピクミーたちでしたが、人間界にあるあま~い「キャンディ」というお菓子の存在を知り、人間界へとやってきたのでした。

■ どんどんコケ友を増やしちゃおう
不思議なピクミーでのコミュニティでは、ピクミーを育成する他のユーザー同士で情報交換を行えたり、直接友達申請したりも可能です。ちなみに友達申請で承認を受けた他のユーザーの事を、通称コケ友と呼び、Myページにコケ友として加えられます。また、他のユーザーのお部屋を訪れた際に、ピクミーのお腹をクリックしてみましょう。この機能を腹ピコ機能と言い、腹ピコ機能を用いる事で、自身の訪問履歴を残しておけます。

これら以外に一言メッセージ等の機能もあり、メッセージを残したりも出来るので、ぜひご利用下さい。

早速無料であなただけのピクミーをそだてちゃお!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓今すぐ不思議なピクミーをチェックしよう!↓
不思議なピクミー不思議なピクミー
不思議なピクミー
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング