無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新感覚の戦略SLGブラウザゲーム「三国志SAGA~戦火の嵐~」が2011年前半に日本上陸

傲視天地

崑崙日本は、三国志を題材としたブラウザベースの戦略シミュレーション「三国志SAGA~戦火の嵐~(中国語タイトル「傲視天地」)」について、開発元の上海鋭戦網絡科技有限公司と日本国内における独占提供契約を結び、2011年前半に日本国内向けサービスをスタートすると発表しました。


本作は、中国大陸や台湾で「傲視天地」のタイトルでサービス中の作品で、ほぼ1億人のプレイヤーの間で大旋風を巻き起こした。2010年度の最も期待されかつ最も支持された10大ブラウザゲームのひとつに挙げられる。

本作の特徴として、施設建設や兵士募集の待ち時間が必要ない、従来のシミュレーションの常識をくつがす新システムがあげられる。プレイヤーは乱世に生きる君主として、黄巾の乱から三国の統一まで、三国志に実際に登場する勢力を撃破して、天下の覇者を目指す。

主な遊び方は、さまざまな勢力の立ちはだかるステージでNPC部隊を攻略、布陣の研究、武将の育成、軍団を結成して天下争覇等がある。他にも戦術の研究や、装備品の強化により戦闘力を蓄え、自らの戦略と実力を頼りに天下を争う、今までにない次世代のシュミレーションゲームと言える。

本作はただ今オープンβテストを準備中とのことです。情報が入り次第お伝えしたいと思いますのでそれまでお待ちください。

三国志SAGA




無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。