無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神魔令」2月のアップデート情報公開!新種族「三国舞」実装!勝敗に関係なく景品がもらえるイベントを実施

神魔令(シンマレイ)

エムゲームジャパンは、無料ブラウザゲーム「神魔令」におきまして、2月のアップデートにて、新カードとイベントの実装を行ったことを発表しました。


種族「三國」シリーズ第一弾として「三國舞」を新種族として実装しました。また、1日4度行われる競技場での「青竜」試合は、勝敗には関係なく参加した回数に応じて景品をゲットできるお得なイベント内容です。


新種族「三國舞」登場!

種族「三國」シリーズ第一弾として「三國舞」を実装しました。有名な三國志の武将達が多く居る「三國斬」より一足早く実装される、武将達を支えた女性達が所属する種族です!三國舞の第一弾カードは全部で25枚!新しい種族の力を是非確かめよう!


イベント「青竜を制覇せよ!」開始!

2月17日17:00~2月28日24時まで1日4度行われる競技場での「青竜」試合に挑戦すると、参加した回数に応じて景品がもらえます。勝敗に関係無く景品はもらえるので、どんどんチャレンジしよう!


神魔令とはどのようなゲーム?

神魔令は、ネットワークゲームならではのRPG要素を持ち、ボス敵などが登場するストーリーモードや戦略構築などを備えた、トレーディングカードバトルゲーム。RPG要素としては、カードもプレーヤーもレベルアップしていき、アップすることで発動するスキルの効果も変わってくるものもある。また、日本専用に描き下ろされた新カードイラストは数百枚ほど準備されている。





神魔令




無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。