無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DINCはブラウザゲーム「王者天下」の日本パブリッシング契約を締結、日本タイトル名は「戦国七龍」に決定

ブラウザゲーム「王者天下」の日本パブリッシング契約を締結「DINC」

DINCは、新作無料ブラウザゲーム「王者天下」の日本でのサービスが決定したことを発表、日本タイトル名は「戦国七龍」に決定いたしました。


DINCは、中国のSHENZHEN LICHUANG TECHNOLOGYが開発したブラウザゲーム「王者天下」の日本パブリッシング契約を締結いたしました。それに伴い、日本でのタイトル名を「戦国七龍」に改名し、サービスをスタートいたします。

「王者天下」は現在、中国で2010年6月よりサービスを展開している戦国シミュレーションブラウザゲームです。中国内では13サーバーを稼動させており、沢山のお客様からご好評をいただいております。

「戦国七龍」は、プレイヤーが七つの国家から一つを選び、所属する国家の仲間とともに総計500 の城を制圧しながら天下統一を目指します。「12の兵種を自由に組み合わせられる陣形システム」、「細部まで拘った華麗なグラフィック」が特徴で、やり込み要素が満載な戦国シミュレーションブラウザゲームです。

王者天下2 王者天下


ブラウザゲームの進化は「戦国七龍」から始まる!戦略シミュレーションブラウザゲーム「戦国七龍」を発表

舞台は「中国戦国時代」! 「三国志」を超える戦いがここにある
~中国戦国時代~
それは「秦・楚・斉・燕・趙・魏・韓」七つの国が、180年にわたり中国統一を目指し争った時代。「三国志」を超えるスケールの戦いが、ブラウザゲームで繰り広げられる!

■目指すは天下統一! 500の城を制圧せよ
戦いが繰り広げられるエリアの数は100! さらに制圧すべき城の数は500! 広大なフィールドが君の参戦を待ち構える!

■兵種の組み合わせで戦略は無限大! オリジナル陣形システム
武将に配属できる兵の種類は12 以上。さらに兵を自由に配置して、オリジナルの陣形を作ることが可能。兵の配置によって勝敗が左右されるオートシミュレーションバトルによって、戦略の幅は無限大!

■クリックするだけのブラウザゲームじゃない! やり込み要素が満載
強い武将を集めるだけのシミュレーションゲームとは一味違う! 「必殺スキルの習得」、「武器の強化・合成」、「国家の建設」など、初心者からコアユーザーまで、満足いただける要素が満載です!

またまた新たなブラウザゲームが登場しますね♪どうぞお楽しみに!!





無料ブラウザゲームTOP


三国志牧場
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。