無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディオスクロイ

ディオスクロイ

ブラウザだけで遊べる無料のオンラインシミュレーションゲーム「 ディオスクロイ 」登場!!


ディオスクロイとはどのようなゲーム?

ディオスクロイは、古代ギリシア世界をベースとした、シンプルなシステムで熱い対人戦が楽しめるブラウザ型のオンラインゲーム。プレイヤーの使命は、生産・軍事施設を育て城を増やし、強大な帝国を築くこと。成長は接続していない間も進行するので、1日に何度かのログインで、ゆっくりじっくりと箱庭的な国づくりが楽しめます。

ディオスクロイ2


ディオスクロイの特徴

■資源を消費せず楽々戦闘準備! 「兵士自動生産システム」搭載
「兵士自動生産システム」は『ディオスクロイ』最大の特徴にして、他のブラウザゲームと一線を画す画期的なシステム。資材を一切必要とせず、仕事中や寝ている間にどんどん兵士を生産し続けるため、常に開戦可能な状態を維持することが可能。

これにより、忙しい社会人でも、すぐにゲームに溶け込んで緊張感の溢れる戦いを体験することができます。「兵士自動生産システム」は城下の「兵舎」と「神殿」で操作可能。必要に応じて生産する兵士を選ぶことができ、建物のレベルをアップすることによって兵士の種類や生産スピードもグレードアップ!遊び方次第で様々な可能性が含まれている便利なシステムです。

■自分だけの英雄を育成せよ!
兵士を率いて戦闘を行う「英雄」は、施設の「英雄殿」や「英雄召喚令」を使用する事で雇用が出来ます。戦闘や訓練を行い、レベルアップで得られるステータスやスキルを割り振り、手に入れた武器防具を装備する事で各役割に特化した自分だけの英雄も育成可能!また、「英雄」にはランクが存在し黄金色に輝く英雄やイベントのみ手に入れられるクリスタル英雄は正に神の力を得た如く、圧倒的な力を発揮する事でしょう。

■戦局を一変!「兵士」と「神獣」から成る軍隊
城下の「兵舎」、「神殿」で生産可能な「兵士」は、軍隊を形成するために必要不可欠な存在です。兵士には「剣士」や「魔術師」、「投石車」など複数の種類、特徴があり、攻略に応じて使い分ける必要があります。 また、兵士には「下級兵種」、「中級兵種」、「上級兵種」の3つのランクがあり、 戦闘や兵士訓練を行うことでランクアップし、「投石兵→長槍兵士→王城剣士」のように、より強い兵士へと進化していきます。兵士の種類とスキルを自在に組み合わせ、千変万化する戦場で臨機応変に活用しよう!

「神獣」は、兵士と同じく軍隊を形成できる強力無比な存在です。神話に登場する巨人やドラゴンなど複数の種類と特徴があり、軍隊に組み込むことで自軍の攻撃力が増加し、中には英雄1名を瞬殺するスキルを持つ者など、戦闘では大きな戦果が期待できます。この強力な「神獣」を入手する方法は、「英雄」の召喚スキルや「神獣卵」からの孵化に限られています。「神獣」の獲得は、世界の運命を変える鍵になるかもしれません。


早速、無料で「デイオスクロイ」をチェックしてみましょう!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓今すぐデイオスクロイをチェックしよう!↓
デイオスクロイ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。