無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この夏、ブラゲタイムに本格RPG登場!「ブレイドオブドラゴン」本日ティザーサイト公開

ブレイドオブドラゴン

ベクターは、ブラウザゲームポータルサイト「ブラゲタイム「において、本日7月1日より、2011年夏サービス予定の新作ブラウザゲーム「ブレイドオブドラゴン」のティザーサイトを公開し、あわせてタイトルロゴを発表しました。


◆タイトル
「ブレイドオブドラゴン」

◆ジャンル
ブラウザMMORPG

「ブレイドオブドラゴン」は、ブラウザベースの横スクロール型MMORPGです。約1,000種類の武器/防具等の装備、 1,000を超える膨大なクエスト、育成で進化するペット、豊富なギルド機能など、充実したゲーム内容となっています。

舞台となる大陸「ドラグランド」は、それぞれのマップが複数のエリアで構成されており、ストーリーやレベルに応じて移動できるマップが増えていきます。戦闘は、派手なエフェクトが魅力のターン制バトルを採用しております。また衣装も充実しており、アバター要素にも注力しているゲームですので、遊び要素満載です!

◆ストーリー
遥か昔、暗黒の竜が統治する時代。世界は荒廃し、人々は絶望の中を生きるしかなかった。

だが、後に聖光戦争と呼ばれる戦いで、人々は光明の竜の力を借り、暗黒の竜を打ち破ることに成功する。

賢者の指揮の下、暗黒の竜は能力の源である角を割られ、地底深くに封印された。6つに分割された暗黒の竜の角は「光明の欠片」と呼ばれ、大陸の各地に隠された。

「光明の欠片」を手にした者は、暗黒の竜を制御する力をその身に宿すことができるという。

賢者は「光明の欠片」、そして暗黒の竜を倒した「聖光の剣」について記した巻物を後世のために残し、その存在は最重要機密としてドラク王国が守ることとなった。

それから数百年の時が流れ──

平和を享受していた王国に、急を告げる知らせが飛び込んだ。厳重に保管されていたはずの巻物が消失したというのだ。王は直ちに調査団を派遣したが、巻物を発見することはできなかった。

時を同じくして、暗黒の竜の封印と同時に姿を消したはずの魔族が、再び大陸に出没しはじめていた。

暗黒の竜が「光明の欠片」を取り戻したとき、世界はまた暗黒に包まれる。

事態を重くみたドラク王国の首脳陣は、巻物の捜索と魔族監視のための部隊を募ることにした。



無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。