無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女達の戦いを描くオンラインカードゲーム「SWORD GIRLS」,韓国で好評サービス中

韓国で4月からサービスされているFlashベースのオンラインカードゲーム,「SWORD GIRLS」が好評だそうです。


本作は,以前日本でもサービスされていた「シュミッドディーヴァ」の開発元,ZEONIXの新作。美少女のイラストがデザインされたカードの収集要素や,誰でも気軽に楽しめるシンプルなゲーム性が,幅広い層のゲームファンにアピールしている。

本作は,ファンタジー世界にある学園を舞台とするタイトルで,神秘的な剣を携えた少女達を従え,古代の遺跡を探索するというストーリーだ。シングルプレイや,ほかのプレイヤーとの対戦を通じて,ダンジョンに隠された遺物の争奪戦を繰り広げることになる。

本作のコアコンテンツの一つは,「Lab」というシステムだ。Labには,カードを強化する「体育館」のほか,素材カードをミックスし,新たなカードを作り出す「科学室」,フレンドの管理やメッセージをやり取りする「図書館」,ほかのプレイヤーにカードをプレゼントできる「カフェ」,さらには鉱石を収集できる「鉱山」などが用意されている。最後の鉱山だけ,学園モノの本作とはかけ離れている気がするが,鉱山はキャンプ場の中にあるという設定だ。


ZEONIXの関係者は,本作について「日本から発信され,世界に広まりつつある美少女ブームを研究し,その成果を反映させつつ開発を進めてきました。また,より多くのプレイヤーの好みに合うよう,個性豊かな美少女達を登場させたうえ,没入感を高めるために,それぞれにストーリーを用意しています」と述べた。
 
同社は,日本市場への進出に意欲を見せており,カードゲームが好きな人にとって気になる一作となりそうだ。



無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。