無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウザゲーム「水晶の廃墟」,「RRgame」で9月21日15:00に正式サービス開始。18日までに会員登録した人の中から5000名に特典アイテムプレゼント

水晶の廃墟

グミィは本日(2011年9月8日),同社が運営中のソーシャルゲームサイト「RRgame」において,ブラウザシミュレーションゲーム「水晶の廃墟」(Ver.5.0)の正式サービスを,9月21日15:00に開始すると発表した。


基本プレイ料金は無料(アイテム課金制)。なお,9月18日23:59までに会員登録した人の中から抽選で5000名で特典アイテムがプレゼントされるとのこと。

「水晶の廃墟」は,「人類」や「精霊」「獣人」といった種族が共存するファンタジー世界を舞台に,都市を建設したり世界を冒険したり,あるときには隣接する都市と戦闘をしたりするというシミュレーションゲーム。「英雄」というシステムを採用している点が大きな特徴で,この英雄を「冒険」という名目で未開の地域に派遣したり,装備品を与えて経験値を積ませていったりして,RPGにおける“仲間”のような具合に,どんどん強化することができる。ブラウザベースのため,クライアントプログラムのダウンロードなどは不要,基本プレイ料金無料と,気軽に始められる点も嬉しい。

なお本作は,2010年7月14日に正式サービスが開始されているが,今回は「RRgame」内のコンテンツとしてサービスが提供される。RRgame側のバージョンは,Ver.5.0となっており,以下12項目の追加・調整が行われている。

◆Ver5.0『水晶の廃墟』とは:

1.関連アイテムの効果特性をアップ
2.転職操作が簡単に
3.都市の表示人数上限を調整
4.精霊石商店を開設
5.戦争の賞品を金貨から精霊石に変更
6.一部の建築レベル上限をlv40に
7.世界地図で各都市の占領度が表示できる
8.乗り物訓練所を開設
9.城主には改名権利を追加
巻物を取り外したら消ずに、同レベルの巻物灰になる
10.異色のアイテムを組み合わせて着ると、セット効果になる
※当系列の異色のアイテムを組み合わせて着ると、セット効果になります。
※当系列の紫色のアイテムを着ると、最高の装置効果になります。
11.魔族連合軍隊を殲滅させた時の、ワールドチャットでの表現内容を変更
12.経験と戦績の関係を調整



無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。