無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクルセイド 2

ドラゴンクルセイドⅡ

1 日5分で楽しめる元祖無料ブラウザゲームシミュレーションRPGの新シリーズが登場!



『ドラゴンクルセイド 2』とはどのようなゲーム?

2009年、日本を震撼させたブラウザゲーム『ドラゴンクルセイド』。その新シリーズが2010年7月、『ドラゴンクルセイド 2』として登場します。1日5分で遊べる手軽さと、高度な戦略性が求められるゲーム性を引き継ぎながら、従来の英雄育成のに加え、ペットも育成可能となった「育成システム」、ギルド拠点を建設し置けるようになった「ギルドシステム」、プレミアム機能実装、一新されたクエスト、表現力を増したグラフィック……などなど、さらに洗練されたゲームへと進化しています。『ドラゴンクルセイド』をプレイされている方はもちろん、『ドラゴンクルセイド2』から初めてプレイする方もお楽しみいただける、ブラウザゲームの金字塔、それが『ドラゴンクルセイド2』です。

ドラゴンクルセイド2

【ストーリー】
龍の加護によって守られし肥沃なる大地、アサン大陸。
人類、エルフ、ダークエルフ、アンデット、ドワーフ、そしてアルケミスト。そこに住む6 つの種族は、永きにわたり大陸の支配を巡って相争っていました。そんな中、種族間の不和に乗じた悪魔は、地獄の扉を開き大陸への侵攻を開始します。6大種族の首都は瞬く間に占領され、大陸の命運は尽きたかに思われました。しかし、希望は尽きてはいませんでした。大陸の危機に一致団結した6大種族の英雄達は、偉大なる英雄にして大魔術師「サエラム」のもとに集い、反撃を開始したのです。悪魔を地獄へと封印せよ!剣と魔法とが共存するアサン大陸に平和を取り戻すことができるでしょうか?

【登場種族 一部紹介】
■ヒューマン
ヒューマンは総合的にバランスの取れた能力を持っています。
また、物理攻撃主体の戦闘を得意とします。

■エルフ

自然を愛する、森の守護者。
エルフは、優れた機動力を持っています。
この優れた機動力は、弱点である防御力と攻撃力を補います。

■アルケミスト
ヒューマンから独立し、魔法を極めた種族。
魔法攻撃力に勝る反面、物理戦は攻防共に苦手とします。

ドラゴンクルセイドⅡ

ドラゴンクルセイドⅡ

パワーアップしたギルド機能
新たなギルド機能が追加され多くのプレイヤーとギルドを構成してゲームがより楽しく!

英雄/ペット育成システム
・種族ごとにスキルが登場!スキルを習得して最強の英雄を作ろう!
・英雄のレベルを 100まで成長可能!さらなる高みへ!
・狩り、競技場、クエストなど様々な育成方法!
・武器、防具、首飾り、指輪など、英雄を強く、かっこよくする装備システム!
・ペットの育成が可能に!
・ペットがたまごからかえったらエサを与え育てて強力なペットを育成しよう!

無料ブラウザゲームの金字塔、それが『ドラゴンクルセイド2』

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓ 今すぐドラゴンクルセイド2をチェックしよう!↓
華麗!緻密!衝撃!!1日5分で楽しめる元祖シミュレーションRPGドラゴンクルセイド2
ドラゴンクルセイド2
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■7月7日オープンβテスト開始ドラゴンクルセイド2



無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。