無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「乱世キング」軍団地域戦と国家戦の申し込み方法などをご紹介

乱世キング

新感覚ブラウザシミュレーションゲーム
「乱世キング」ハイライトが登場


レンレンゲームジャパンが運営を開始しました新作ブラウザゲーム「乱世キング」も正式サービスオープンから二週間を迎えました。この二週間、大変多くのお客様に『乱世キング』をお楽しみいただきまして、レンレンゲームジャパンスタッフ一同心より感謝申し上げます。今も、開催イベント実施中!レベルアップにしたがって、ついに『乱世キング』のハイライトが登場します。

軍団地域戦と国家戦の申し込み方法などをご紹介させていただきます。


軍団地域戦

●軍団地域戦とは?
軍団地域戦は軍団農場の占領を目標とする軍団戦争です。占領した後、軍団成員は食糧を収穫できます。そしてこの農場は本国の銀貨収益の追加に役立ちます。
軍団農場は軍団農場戦を通じて占領することが必要です。

●申し込み条件
1.プレーヤーが所在している城と申し込みの農場の距離は1であること。
2.軍団レベルは10に達したこと。
3.農場戦の申し込み者は軍団長のみ。
4.軍団の占領した農場数は上限に達していないこと。
5.目標農場は本国或は同盟国の軍団に占領していないこと。
6.他の軍団は当該農場の占領に申し込んでいないこと。
7.当軍団の申し込み回数は上限に達していないこと。(5回まで)
8.軍団長は現在のステージ進度で開放した軍団農場にしか申し込めないこと。
9.冬には他の軍団の占領した農場を攻撃できないこと。
10.軍団長が軍団に加入してから72時間以上であること。
11.地域戦をキャンセルできないこと。

●申し込み時間:
毎日の00:00~12:00の間は軍団農場戦の申し込み時間です。
軍団宣戦時間の先着順で、チームの組み合わせ時間を編成します。
初回の農場戦のチーム作りは19:00から始まります。チームの組合せは20分間維持できます。

二回の戦闘の間に5分の間隔があります。

●チームのフォーメーション:
1.軍団のチームが申し込み時に、自動的に編成されます。
2.本軍団のプレーヤーのみチームに参加できます。
3.プレーヤーは軍団に加入してから72時間以内に農場戦に参加できません。
4.プレーヤーの兵士は0になると、農場戦に参加できません。 
5.チームメンバーが上限に達していません。上限は50です。
6.プレーヤーはチームフォーメーションに徴兵することができます

●戦闘開始:
戦闘の出陣順番はプレーヤーが最後に戦場に入る時の順番に基づきます。
戦闘で勝利した方は農地を占領できます。
農園が軍団に放棄され、或いは別国の軍団に攻め落とされるまでずっと当該軍団に占領されます。
軍団農場戦に参加したプレーヤーは軍団貢献を獲得することができます。


国家戦

●国家戦とは?
国家戦はチームを組んで、都市や要塞を奪おうとする国家間の戦争です。
国家戦は宣戦布告、チーム作り、国家戦開始、戦果決算の四つの部分からなっています。

●宣戦布告:
1.宣戦時間:春の21:00~夏の21:00。
2.宣戦相手は敵の都市や要塞しかなく、盟友には宣戦できません。
3.一旦宣戦したら、キャンセルできません。
4.軍団長と副軍団長しか宣戦できません。
5.一つの軍団が一つだけの相手に宣戦できません。
6.同じ国の軍団が同じ相手に宣戦できます。
7.宣戦相手はほかの国の軍団に宣戦されていない情況で宣戦できます。

●チーム作り
1.国家戦で最初のチームを組む時間は秋の20:00であります。
2.チームが宣戦する順番で自動的に結成されます。二つの国家戦の間に5分間の間隔があります。同時に五つの国家戦が開始できます。
3.チームは20分まで維持できます。
4.国家戦に参加できる人数は100までで、登場人数は50までです。

●攻撃側の加入条件:
1.攻撃側が所属する勢力にいるプレーヤーは今年国家戦に参加したことはないこと。
2.国家戦に参加する人数は上限を上回らないこと。
3.兵舎ができて、兵数はゼロではないこと。

●防御側の加入条件:
1.防御側のプレーヤーは目的との距離がゼロであること。
2.防御側が所属する勢力にいるプレーヤーは今年国家戦に参加したことないこと。
3.国家戦に参加する人数は上限を上回らないこと。
4.兵舎ができて、兵数はゼロではないこと。

●チームに参加したプレーヤーができる行動
1.鼓舞すること。
2.待機中、徴兵すること。
3.自由にチームから脱退すること。

●国家戦開始:
国家戦開始する前に加入しているプレーヤーが順番に並べます。順位の低いプレーヤーは登場できません。

1.エリート軍団に所属するか否かはまず判定します。エリート軍団のプレーヤーにいつも優先順位が付けられています。
2.プレーヤーはレベルの高い順に並べます。
3.最後に申請先着順に並べます

●国家戦終了
占有度:
攻撃側が勝利する場合
攻撃側が防御側の占有割合を一部分獲得する。占有度の増減は要塞と都市の紹介の区域戦占有度の増減規則に基づきます。
攻撃が失敗した場合、攻撃側でも防御側でも占有度は変わりません。

声望:
勝利側も失敗側も声望を獲得できますが、勝利側のほうが多いです。
国家戦に参加して登場しなかったプレーヤーも威信を獲得できます。

帰属:
全部の国家戦が終わったら、目標の帰属を判定します。
1、占有度の一番高い国に帰属します。
2、占有度が等しい場合、攻撃側に帰属します。

他の国に占有された後:
要塞:防御値はゼロになります。
都市:
1、もとの占有国のプレーヤーが自動的に転出します。
2、もとの占有国のプレーヤーの移転CDが始まります。既にCD中のプレーヤーは新たなCDが始まります。
3、新しい占有国は転入できます。

プレーヤーがPVEに宣戦する場合、守備部隊がシステムにコントロールされます。


乱世キングとはどのようなゲーム?

『乱世キング』は、三国志を題材にした新感覚の戦略ゲームだ。今までの全てのウェブゲームの精髄を結集して、強力を開発チームにより作られた、さまざまなシステムや遊び方で、歴史シミュレーションの王道を提供する。特徴としては、プレイヤーは全武将を選択可能で名武将がコレクションでき、全アイテムと武器がコレクション可能、戦闘を思う存分楽しむことができる。




乱世キング




無料ブラウザゲームTOP

乱世キング
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。