無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Web パワードール」最凶の敵出現!アップデート「黒の悪夢」

ボス強襲システム

彼女×ロボット育成戦略シミュレーション
「Web パワードール」「ボス強襲システム」実装!


ガマニアデジタルエンターテインメントが運営するSFブラウザゲーム「Web パワードール」におきまして、2012年4月11日にアップデート「ボス強襲システム」を実装いたしました。


アップデート「ボス強襲システム」実装

アップデート「黒の悪夢」でとうとう「ボス強襲システム」が実装しました。その内容やシステムを理解し最凶の敵に挑もう!

▼ボス強襲システムの特徴
①ボス強襲イベントは時間が限られている。
②ボス強襲イベントは時間内であれば何度でも挑戦することができる。
③ボスは倒せば倒すほど強力なボスとして復活してくる。

▼ボスと戦うには?
まずは【ボス指令】死神の影を達成しよう!
達成すると【ボス指令】死神の影を受けるとボスと戦うことができるぞ!突然現れた未知のローダー・・目的とは一体?

ボス強襲システム2

▼勝利の鍵の1つは「DoLLS」!
「ボス強襲」システムでの勝利のカギの1つがDoLLSということが判明。「階級」の高いDoLLSやレア度の高いDoLLSであれば、より効率的にボス戦を進めることが可能なようだ。レアリティの高いDoLLSの獲得や育成に励もう!

▼強化は必須!最凶の兵器で迎え撃て!
2つ目の勝利のカギは兵器の強化である。最強の敵に立ち向かうには、こちらもそれ相応の兵器で対抗せねば、即大破してしまうだろう。3月28日に実装されたアップデート「鋼鉄の行進」にて追加されたパーツを集めて、兵器の底上げを図ろう。寄り道しているヒマはない、今すぐ最強を目指せ!

また、TVアニメーション「機動戦士ガンダム00」や「ファイアーボール チャーミング」のメカニックデザインも務める人気デザイナー柳瀬敬之氏が手掛ける新世代パワーローダーも公開され、立体化の計画も進行中!


Webパワードールとはどのようなゲーム?

Webパワードールは,タイトルどおり,かつてPC版やコンシューマ機版で人気を博した「POWER DoLLS」シリーズをブラウザゲームにしたもの。Webパワードールの世界では,ロボット型のメカ「パワーローダー」と,それを操る女性兵士で構成された戦闘部隊「DoLLS」が,ゲリラ軍と戦うことになる。原作のゲーム世界より,少し未来の話になるようだ。かつてのDoLLS部隊を模したパワードール部隊が各地に基地を作り,どこからともなく迫りくる敵と戦うという設定となっている。ちなみに,DoLLSというのは兵科の名称だったはずだが,隊員一人一人を指す場合にも使われる。




Webパワードール




無料ブラウザゲームTOP

Webパワードール
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。