無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルセウス

ベルセウス

スミスアンドモバイルは本日(7月26日),宇宙が舞台のSFブラウザゲーム「超時空銀河ベルセウス」の日本展開を発表し,本日15:00より,超時空プレミアムテスト(クローズドβテスター)の募集を開始した。
募集期間は,8月4日(水)23:59までで,8月6日(水)15:00~8月12日(木)15:00の期間で超時空プレミアムテスト(クローズドβテスト)が実施される。

ベルセウス3

「ベルセウス」とはどのようなゲーム?
「ベルセウス」は、ブラウザゲームの分野ではまだ珍しい未来の宇宙戦争を題材にしたSFストラテジーゲーム。プレーヤーは銀河に散らばる惑星の領主として、宇宙艦隊を率いて宇宙ステーションを育てながら惑星の支配権を拡大していく。宇宙には資源採集能力に秀でた「神聖同盟」と、軍艦の製造と行軍速度に優れる「自由連邦」の2勢力が存在し、プレイスタイルに合わせて所属先を決めることができる。ちなみに、勢力間をまたいで敵味方が同一のギルドに所属することもできるという。

サーバー間を越えての対戦
本作の対戦システムは,同一のサーバー上だけではなく,サーバー間を越えての対戦が可能という特徴を持っている。つまり本作は,同じ銀河(サーバー)の仲間と協力し,銀河を超えて戦うことができる,壮大なスケールのSFシミュレーションなのだ!

ベルセウス1

ベルセウス2

初心者でも安心
ゲームの特徴としては、SFストラテジー初心者でもゲームの遊び方が理解できるように丁寧なチュートリアル機能、不在時でもオートバトルが進行し、ログイン時はより細かい指揮が執れるバトルシステム、そしてサーバーの垣根を超えて別サーバーのユーザー同士が戦える「超時空対戦システム」などが用意されている。

ゲーム内のイラストは、日本サービスに際し、すべて差し替えられる予定で、重要NPCのイラストは、イラストレーターの前田ヒロユキ氏を起用する。自らの分身となる英雄キャラクターのイラストについても一新される予定で、どのようなイラストが採用されるのか楽しみだ。

ベルセウス4
<前田ヒロユキ氏の描いたイラスト>

『超時空銀河ベルセウス』のココに注目!
その一サーバーの壁を超越する超時空対戦!

その二「育成タイプ」と「戦闘タイプ」 異なる二つの陣営を自由に選択! 

その三初心者に優しい操作ガイド機能搭載!

その四オートマチック戦闘モードで楽々プレイ!

広大な銀河を縦横無尽に駆けるSFブラウザゲーム!

ON/OFFの切り替えが可能な操作ガイドや自然に操作方法を覚えられる初心者クエストで 誰でも簡単にゲームプレイに馴れることが出来ます。

そのほか敵の星を一撃で破壊したり、一つの星系をまるごと惑星兵器システム搭載で、ブラウザゲームらしからぬ一時たりとも気の抜けないスリリングな駆け引きが出来るのもこのゲームの特徴です。

早速、ブラウザゲーム「ベルセウス」をチェックしよう!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓今すぐベルセウスをチェックしよう!↓
サーバーを超えた超時空対戦で制覇せよ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。