無料ブラウザゲーム

無料ブラウザゲームはブラウザゲーム情報満載♪ランキングも実施中!

無料ブラウザゲームでは無料で楽しめるブラウザゲームの情報をいち早くGETし詳しくお伝えするブラウザゲーム情報サイトです。管理人自身もブラウザゲームにハマっておりますので体験談などもお伝えしていければと思っております。皆様のおすすめゲーム情報や体験談などもお待ちしております!相互リンクも大募集しており、今ならランキング上位も比較的簡単なのでサイトをお持ちの方はご連絡ください!
Google web 無料ブラウザゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国ブラウザSLG「のぶニャがの野望」中国でのサービスが決定!

のぶニャがの野望

ソーシャル戦国シミュレーションゲーム
『のぶニャがの野望』中国でのサービスが決定!


このたび株式会社コーエーテクモゲームス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:襟川陽一、以下:コーエーテクモゲームス)は、「Mobage」「Yahoo! Mobage」にてサービス中のソーシャル戦国シミュレーションゲーム『のぶニャがの野望』の中国におけるサービス展開について、上海Blue PandaTechnology 社(上海布鲁潘达网络技术有限公司、以下Blue Panda 社)と、ライセンス契約を締結いたしました。

今回の契約締結により、中国でのオンラインゲームの運営実績を持つBlue Panda 社が、コーエーテクモゲームスが開発した『のぶニャがの野望』の中国での運営を行ってまいります。

本作は、これまでもCayenne 社を通じて台湾・香港・マカオのユーザーにお届けしてまいりました。
特に台湾では、有名なゲームメディアサイト「バハムート」主催のユーザーによるゲーム人気投票イベント「バハムート2012 ゲーム大賞」の人気Web Game 部門で金賞を獲得するなど、人気を博しております。
この度の中国におけるサービスにおいても、現地のユーザーに本作の持つ魅力を余すところなくご堪能いただけると、確信しております。

コーエーテクモゲームスは、「世界 No.1 のエンターテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指し、今後もグローバル市場を見据えた商品の開発・販売を推し進めてまいります。

中国版『のぶニャがの野望』概要

『のぶニャがの野望』は数々の戦国大名が覇を競う戦国乱世を舞台とするオンラインソーシャルゲームですが、メインキャラクターは愛らしい“ねこ”たちです。

コーエーテクモゲームスの代表作である歴史シミュレーションゲーム 「信長の野望」が持つ重厚なイメージから一転、「織田のぶニャが」「ミケだ信玄」「お江ニャン」といった数百以上の“ねこ武将”たちが登場し、大活躍します。

プレイヤーは個性豊かな“ねこ武将”たちを集めて、戦国大名たちを助ける「御雇衆」(おやといしゅう)を結成。他のプレイヤーたちと、ときに協力しあい、またときには競いあうことでその名を天下に轟かせます。

○タイトル:信喵之野望
○対応機種:Windows PC



無料ブラウザゲームTOP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創星紀アステルゲート
創星紀アステルゲート
らぶ彼女!!
らぶ彼女!![ブラウザ]
ほのぼの系MMORPG
エンジェルラブオンライン
テーブルゲーム
無料ポータルサイト
おすすめブラウザゲーム
ドラゴンクエスト モンスターパレード
FC2カウンター
サイトマップ


トリックスター

ブログパーツ PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。